説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

11eyes 第01話

★(新)11eyes 第01話 「赤い夜 〜Piros ejszaka〜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

原作未プレイ。
MMV+エロゲ原作ってだけでアレさが漂っていて
wktkせざるを得ないな、違う意味で。
どうせならスクイズ&あかね色&タユタマコンビを持ってくれば良かったのに。

前情報がバトルモノということぐらいで視聴したんですが
どこかで見たような設定と厨二設定がやべぇ(笑)
眼帯主人公とかどう見ても
絶対遵守とか未来予知とか動き予測とかじゃねえか!
と思いつつその部分のバレを見たら笑ってしまった。
厨二ワードや物語の入りがものっそいラノベがくさいよね<良い意味で
賛否両論ありそうだけど、俺はこういうの嫌いじゃないんだぜ・・・!

メインヒロインっぽいゆかはヒロインヒロインしてて可愛いなぁ。
最近、後藤麻衣さんの露出が増えてきてその手のファンの人は嬉しいはず。
1話にしてお姫様抱っことか膝枕とか見せつけてくれやがりましたよ。
見せつけてくれたと言えば、抱っこ中パンツガン見えだよね。
でもこの娘が幸せになれるビジョンが浮かばないのはなぜだろう・・・。
主人公の駆同様に、何らかの理由があって“赤い夜”に巻き込まれたんだろうし。

とりあえず、最近見ないレベルの厨二設定にどこまで耐えられるかを楽しみにしつつ
1クールの時点でお察しと言われてる今作を生暖かい目で見よう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2965-87916290

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99