説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第03話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第03話 「気になる転校生」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

赤ずきんのおかげで土曜朝が楽しみでならない今日この頃。
いきなり戦闘?!かと思いきや夢オチかよ!
エターナルスモッグワラタ(笑)
なんて地味な技なんだ。
白雪が来てから騒々しくて草太の夢にまで出る始末。
いやまぁ、これだけねちねち色々言ってたら確かに騒がしいというか
正直ただのウザky(ry
普段着の赤ずきんが可愛すぎるなぁ・・・ふにゃーとした表情といい
「あはは・・・」とかはなのはを思い出させるなやっぱり。
そしてアホ毛があったことにやっと気づいたよ・・・横向きなのね。

転校生とのことで大方の予想通り身分を隠して登場。
静森えりかって無難な名前だな・・・元ネタあるのかな?
どう見てもグレーテルなのはおいといて声聞くとやっぱりかりんだなぁと思う。
グレーテルは敵だし作戦だろうから草太の気を引くのは当然なんだろうけど
りんごの前とで態度違いすぎるのはやっぱりマイナスだなぁ。
嫉妬するりんご。女の戦いコワス。
グレーテルがやたら学校のフィールドを気にしてたのは結界を貼る伏線だろうね。
わざわざ白雪にも同じタイミングでさせてるし伏線も子供向けでわかりやすい。
とりあえずほお紅はないほうが可愛いと思います!

しかし、グレーテルより、りんごの友達のポニテの方が気になる罠(マテ
もう1人ショートの子がいるんだけどEDには夏美と千絵で(多分)クレジットされてるな。
どっちがどっちかは名前で呼ばなかったと思うからわからないなぁ・・・orz
しかし、千絵がポニテで夏美がショートな気がします、なんとなく(えー

学校ではしゃぎすぎる赤ずきんは悪いと言えば悪いけど
即座に花に気を取られ赤ずきんを気遣わなかった草太はダメダメだな。
そら赤ずきんもさすがにこんな態度だと怒るのも無理ないと思う。
まぁ、草太も赤ずきんはすぐに自分の落ち度に気づいて謝罪したからOK。
間に入ってきて怒りっぱなしのりんごにもフォロー欲しかった。
とりあえずじゅ〜すぃ〜ずっきゅーんに爆笑。
シリアスなシーンでも足音(キュッキュ)を忘れないのがいいな(笑)

今回の敵キャラもまたなんともあからさまなのが・・・。
どさくさに紛れてグレーテルの肩とか普通に触っちゃう草太は
さい先不安というかどうみてもハーレムルートが目に(ry
戦闘シーン自体は相変わらずだけど白雪は結界を張ってるので出番なし。
正直白雪の戦闘シーンはアレなのでなくて良かった。
しかし、今回は楽しみな肉弾戦が少なくて残念・・・あげく一刀両断orz
新技は動き止めるだけかよ!
戦闘開始時の赤ずきんの「素早い!」は画面に合ってなかったな。
まだ動いてなかっただろうに。

駄犬の予感はまんま次回のグレーテルの罠のことだろう。
てか学校が舞台なら白雪の張った結界に意味なし?(笑)
グレーテルが赤ずきんのことをさすが三銃士と言ってたのを
草太に突っ込ませるわかりやすい伏線は優しいなぁ・・・。
というわけで次回でグレーテルが敵に。
いばらは5話からみたいですね。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/297-f78a75cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99