説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖剣の刀鍛冶 第03話

★聖剣の刀鍛冶 第03話 「魔剣 -Sword-」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

てっきりこのアニメのタイトル通り
アリアが聖剣でそれを持ってセシリーがパワーアップ!
的な話を想像していたんですが
よくよく考えてみればそれじゃあ”聖剣の”刀鍛冶にはならないよな。
ということでアリアの正体は風を操る魔剣。
ルークをも驚かせる不思議な力を持った剣らしい。
アリアがリサに対して霊体が多いから私たちは助かるという発言は
2人が同じような存在であることの示唆かな?

それにしても主人公(ヒロイン)であるセシリー。
毎度毎度、好感度をこう下げてくれるヒロインも珍しいな。
命令違反を犯してまで勇ましく飛び出していった挙げ句に
何の役にも立ってないですよこの娘。
やる気満々だったのは実戦で自信が付いたとかじゃないのかよ!?
これで剣の力で戦えるようになるとかだったら更に微妙だなぁ・・・。

今回のMVPはリサの「にくじるるるうう」。
某落とし神は大喰いヒロインはダメだと言ったけど
リサもアリアも生き生きしていて可愛いじゃないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2970-e56aab09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99