説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第15話

★WHITE ALBUM 第15話 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

由綺を見ていきなり泣き始めて面倒くさい女だな・・・
と思った人正直に挙手!
別のシーンだけど冬弥の「何だよ 言えよ」に思わず笑ってしまった。
まぁ、何かしらの歪みが無ければセフレになんて逃げないよね・・・。
というかもう完全に手込めにされてる感じで。
マザコンな緒方英二が2人の密会を目撃したときの反応が
2人の関係だけに向いてるニュアンスじゃない気がするな・・・。
アレは・・・カメラか何かでしょうか。

冬弥に同情する気は毛頭ないけど
短期間で自分が直接悪いわけではないのに恋人に泣かれ親父に泣かれ
いろいろ面倒だと思ってしまう気持ちは理解できなくても無い。

美咲さんと彰は・・・っていうか彰・・・。
やっぱり美咲の愛情は向いてないんだな。
もうどいつもこいつも腹の中に何か抱えてるように見えて。
ホント、はるマナはこの作品唯一の良心だと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2978-5f3adacf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99