説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕等がいた 第02話

★僕等がいた 第02話 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず青春してるなーってのと
七美@ささきのぞみさんのリアリティのある演技で引き込まれるな。
矢野のキャラは七美が巧く言い当ててる。
矢野の暗い過去や良い部分、悪い部分もかいま見られてるし
七美が好きをどんどん意識する過程が甘酸っぱすぎるなぁ・・・。
今回のクラスの場所取りはさすがに決定打になったか(笑)
竹内とはナチュラルに接してる七美だけど他のキャラや七美自身との関係はどうなんだろう。
今のところ恋愛関係は七美と矢野の間にしか見えてこないんだけど
竹内をただの良い男友達にするには勿体ない気もする。

次回は矢野の元カノであり山本さんのお姉さんの山本奈々さんが映像で登場。
回想編かな・・・?
矢野に本当の好きを教えないまま亡くなってしまった感じがするなぁ。
予告の七美のセリフはぐっときた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/298-20af14e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99