説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第03話

★乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第03話 「あっ、痛……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回の予告はちゃんと意味があったのか・・・。
ということで今期からの追加キャラであるアリスっぽい声の
大金持ちのお嬢様、天王寺冬華登場。
予告が既にアレだったけど本編もフリーダムすぎるな!(笑)
まぁまぁ・・・同じ電撃だしね。
手乗りタイガーとか天壌の劫火とか。
立場的にはナギお嬢様が一番近いんだろうけど
性格は更に悪い・・・初期の大河とナギを足して割ったみたいだ。

自分はいわゆる釘宮病ではないんだけど
今回見てるとくぎゅうううと言いたくなる気持ちは確かにわかる。
まぁ、俺が極度のツンデレ好きというのもあるけど(笑)
釘はやっぱりツンツンデレが一番魅力的だなぁ。
ぶっかけやパンチラなどのサービスシーン、
ツンデレのお約束等はテンプレすぎたけど、それが逆に良い。

個人的な釘キャラNo.1はダントツで大河なんですが
上位に来るぐらい冬華のキャラは好きだな。
これでもう少し容姿が好みならなぁ・・・(ぉ
容姿と言えばそこまでコンプレックスを感じる体型に思えないんですけどね。
特に出っ張ってる所は出っ張ってるように見えるし。
ロリ巨乳とか最高じゃないっすか。

侵入者のオチは2人+影でバレバレですた。
というか給料で諸々の経費がまかなえるって
まともにもらっていればどれだけ高給だったのやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2981-aafe97cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99