説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

11eyes 第02話

★11eyes 第02話 「水晶の少女 〜egy lany -ban kristaly〜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

あれ?実は俺が見た“眼”のネタバレって凄く重要だったんじゃね?
と最後まで調べてから思いました・・・。
これだけしかネタバレを見てないってのもまた中途半端な感じで!
要は最も盛り上がるであろう力の目覚めやら
ラスボスチックな戦闘でその能力がわかってるわけだからなぁ・・・。
答え合わせをするつもりで、軽い気持ちで調べてちょっと後悔。
原作未プレイでアニメ見る人は、色々調べないで見た方が楽しめると思うよ!

それにしても尺が無いからって
アバンにて文字でささーっと説明してしまうのはどうかと・・・。
そして相変わらず厨二ワードが連続すぎて素敵です。
主人公達のピンチには斬魄刀っぽいのを持った炎髪の少女。
鬼道陰陽術と来たもんだ。
なんというか厨二病の和洋折衷って感じだNE!
このコテコテな展開を素直に楽しむのが正解なんだろうな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2984-24ee7c55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99