説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストロベリー・パニック 第15話

★ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予想外の配役だ・・・!
三舎合同の文化祭。
その中でも目玉のいちご舎の寮生が参加し中等部と高等部に分けて行われる演劇。
スピカ生徒会長の詩音さまは天音さまを次期エトワール戦で
有利に進めようと一人がんばるがその甲斐むなしく主役は千華留さまと静馬さまに。
詩音さまと言えばデコだけど今回は普段の何倍も光ってたな(笑)
光莉にデコで迫るさまはギャグにしか見えない。
要さま&桃実さまはエトワールの座を狙ってるので後ろでニヤニヤ。
部下二人の裏切られた形になったり六条さまに言いくるめられたり詩音さまカワイソス。

中等部をまとめてるのは夜々ちゃん。
っていうかこの時気づいた・・・
夜々ちゃんと光莉は中等部だったのかーーーー!
今まで気づきませんでした・・・orz
てっきり渚砂やら玉青ちゃんと同じ4年生かと・・・。

まぁやっぱり主役ってことで千華留さまに期待だな。
しかし副生徒会長やら書記より中等部のメンツが目立ってるル・リムはどうなんだ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/301-b17fae63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99