説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うみねこのなく頃に 第17話

★うみねこのなく頃に 第17話 「EpisodeIII-VI promotion」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

気付いたら戦人の気を引こうとしている
ベアトさんマジヒロイン過ぎて可愛いな。
そもそも押してたのはベアトだった気がするんだけど
気付いたらこんな殊勝な子になってしまって・・・。
さすがの戦人もそれを見て逆に慰める始末。
もうこの2人がいちゃいちゃしてればいいんじゃないかと思った(えー

その状態から譲治のために紗音を復活させようとしたり
介入してエヴァを止めようとする意志を見せたりと
やはり上位世界のベアトと下位世界のベアトは同一人物か?
そういえば、この上位とかの区別。
調べてみると一般的には上位=メタ視世界と呼ばれてるようで。
更にはベルンやラムダが居た世界は裏お茶会と呼ばれるようで
戦人がベルン達と絡まないのにはそういう理由があったのか。

長かったEP3も次回で終了。
EPの最後はショッキングな映像が多かったけど今回はどうなる!?

どうでもいいけど、アニメを見たり調べたりしてると
本編をプレイしたくなってきました・・・。
EP3-EP5でどれぐらいプレイ時間かかるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3010-57cd12c7

コメント

◎うみねこのなく頃に第17話「promotion」
PING:
BLOG NAME
バトラは、ベアトに怒鳴る。そして、対戦相手だと認めない。ワルギリアが無限の魔女の説明を始める。そして、ベアト、汐らしくなる。そして、ベアトは、ジョージの前にあらわれる。そして、シャノンを生き返らせるという。そして、二人ででていく。新ベアトリーチェが気づ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99