説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

にゃんこい! 第01話

★(新)にゃんこい! 第01話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

同じく原作未読。
番宣とキャスト見た感じこっちの方が惹かれました。
実は浅沼さん、ゼーガの頃から何気に好きなんですよねぇ。
しかも今回は(おそらく)D.C.II以来の主人公ポジ!
それだけで結構楽しみにしてましたよ・・・。

OPが今期の中では割と好きな方っぽい。
サビからのポップな感じと絵のマッチ具合が素敵。
猫耳だらけのOPとか斬新だけどこれはこれでアリだよね。
双子っぽい姉妹の尻尾絡んでる場面にエロスを感じざるを得ない。
このキャラ良いなぁと思って、キャストを調べてみると戸松でワロタ。
俺には気付いたら戸松キャラが好きになってる呪いがかかってる気がするよ(笑)
とにかく、このキャラが登場するのが楽しみだ・・・。

本編は主人公の潤平が呪いにより
猫の声が聞こえるという設定のおかげか
浅沼さんの1人喋りが思ったより多めで個人的には大満足。
ヒロインを見てるとトウマートウマーな感覚に襲われるけど
浅沼さんが居る限り俺はきっと大丈夫だ・・・!(えー
キャラと外見が微妙に上条さんっぽく感じるのも原因だと思う。
楓・・・見た目は好みな方だけど・・・うん、俺は双子を待っている。

そんなわけで思ったよりも楽しめました。
正直、今期のTBS枠は外れかなーと思ってましたが(えー
少なくともにゃんこい!の方は楽しんで見られそうかな。

それにしてもBS-TBSはけいおん!LIVEの宣伝しすぎててワロタ。
1番組に4回もCM流してるんだぜ・・・しかも全部澪verという。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3014-7506d1e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99