説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある科学の超電磁砲 第05話

★とある科学の超電磁砲 第05話 「とある二人の新人研修」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず、黒子さんは人の神経逆なでするの得意だな!
でもそれが許されるキャラ、白井黒子。
可愛いし好きだけど、
嫁にも恋人にもしたくないキャラって珍しいよね!(ぉ

今回は原作の新人研修の話を多少膨らませた話。
回想するキッカケというか、前後の話がオリジナルになってます。
美琴はともかく、温厚な初春を怒らせるとは・・・。
まぁ、初春の言ってることは正論だし
あの場面で“約束”を素で忘れてた黒子が悪いけどな(笑)
ごまかそうとする黒子がウザ可愛い。
約束自体もアニメオリジナルの設定ですが
美琴が疑問に思った「何故、このコンビ?」というのは
視聴者も思ってることだと思うので。良い追加設定だったと思う。

それにしてもロリういはるんが可愛すぎて困る。
・・・前回の感想でも書いたけど
時間軸は現在と1年も変わらないんですけどね!
原作以上にロリロリに描かれていた気がする。
デフォルメとかが強調されていたせいもあるんでしょうけど。

次回は美琴さんの初体験!
やっと原作2話の虚空爆破事件が始まるのね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3020-9243ed72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99