説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

化物語 第13話

★化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

案の定、平日の午前中とか視聴余裕でしたよっと。
OPはあると思ってなかったけどやっぱり無いかー。
毎度、中盤〜後半のどこかにOPだったしね。
まぁ、CMで曲を聴く感じあんまり・・・。
映像が何ベースになるのかは気になりますけどねー。

楽しい楽しい真宵との会話も久しぶりで感慨深いなぁ。
そしてむらら木さんは相変わらず変態ロリコン野郎すぎて素敵。
もっとCMばりに欲望を吐き出してもいいんだぜ!?
相変わらず、楽しい会話はカットされる宿命なのが悲しいな。
まぁ、今度はちゃんと噛みましたを最後までやったから良しとしよう。
それにしてもミスドが辺境の地過ぎて爆笑。
こんな所までドーナツ買いに行ってたのか!?そりゃ大変だ!
なんだか西部劇とかに出てきそうな荒野だよね。
・・・イメージ映像なのはわかってるけど突っ込まずに居られなかった(笑)

羽川の話はシリアスの入り口ということでなんとも。
羽川さんの身体のエロさっぷりは傷物語の時点で顕著だし
「生意気だぞ」のポーズに不覚にもときめいてしまったけど
残念ながら、個人的にはヒロインの中で一番好みじゃな(ry
俺も暦同様に少数のようです、ひたぎ蕩れー!
今回空気だったけど・・・というかもう最後まで・・・。

ED映像が羽川verになってて驚きました。
っていうかEDのこの雰囲気が懐かしくてたまらない。

はてさて、次はいつアップされるのやら。
シリアスパートを周期わからないで分割って気持ち的に辛いよね。
ものっそい良いところで終わってるのに、次のアテが無いし。
原作既読済みなのが救いかな・・・まぁ、まったり待ってます。

予告でキタエリががんばりすぎててワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3024-3c5bb04e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99