説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

11eyes 第04話

★11eyes 第04話 「仮面の微笑 〜a doboz mogott maszk〜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

友人にこの作品を見せたら厨二すぎて見てられないって言われたよ!
確かに一気見すると辛そうな作品だよなぁ・・・。
原作ではテンポ、テキスト、演出面でもう少しマシになってるのかな。
アニメ版は完全に狙って演出してるよなぁ。

今回はやっと駆の目について進展。
その部分だけ最後までネタバレを知っている自分としては
わかりやすすぎる&テンプレすぎる伏線だなぁと思った。
予告を見ると眼帯を取ってるので、遂に役に立つのか!?
ネタはわかってるので、そこをどう盛り上げてくれるか期待しよう。
そこがダメなら、正直もう無理かもしれない・・・

そういえば今更気付いたんですが
この作品って浅川悠さんと森久保祥太郎さんが競演してるんですね。
ゲーム出た当初は・・・。
アニメだとおそらくアフレコ現場は一緒だろうしなぁ。
余計なお世話というかいらぬ心配ではあるんですけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3027-19f10008

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99