説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第06話

★生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第06話 「差し伸べる生徒会」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ええええ!?ここで姉妹引っ越し話やるのかよ!
そして期待してた椎名ママンの出番もありませんでした。
おのれ花田先生ェ・・・。
引っ越し話と言えば、某キャラとの距離が縮まる
原作でもターニングポイントだったのになぁ。
それもスルーされてしまったし。
まぁ、こんなフラグ立ってない状態でやられても困るけどさ。
何で三者面談の話だけにしとかなかったんだよぅ・・・。

それ以外はいろんな話からちょくちょく持ってきてる感じ。
宇宙刑事といい戦隊モノといい、古い特撮ネタが多かったのは
悔しいけどニヤリとしてしまったじゃないか。
学祭のテーマのノリは楽しかったのに・・・ね・・・。
オチが改悪されてるのも納得いかない所。
もう少し、拍子抜けっぽいオチにして欲しかったよ。

さて、これでサブタイが悪い意味でアテにならないことが判明したので
予告映像から展開を読むしかないですね・・・。
次回「踏み出す生徒会」は原作には無いサブタイだし
なおさら想像つかんなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3031-11b58ce9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99