説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖剣の刀鍛冶 第06話

★聖剣の刀鍛冶 第06話 「皇女 -Princess-」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

福原香織さんは咲の衣から
めっきりこういったキャラが板についた気がするな。
ツンデレじゃない尊大な幼女もたまにはいいよね!
その福原香織演じるシャーロットの近衛兵も良いキャスティングだけど
みゆきち、ぱよはすぐわかったのに
みのりんがわからなくてまだまだだと思いました(えー
思えば、あんまりみのりんの声意識してないんだよな・・・と言い訳。

普段はルークを振り回していることの多いセシリーが
振り回されているのを見るのは楽しかった。
アリアは人間だ!と宣言した後だしギャップが良かったな。

ルークはやっぱり強いけど今回空気でカワイソス。
鍛錬で作られた刀は魔剣3本をも凌駕するんだな。
不意打ちに近いから?それともルークの実力?
セシリーはだいぶマシになってると思うけど
魔剣の強さでなんとかなってるようにしか見えないよ・・・。

今回はリサの歌だけで幸せになれた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3033-a82f7036

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99