説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある科学の超電磁砲 第06話

★とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

美琴のジャッジメント初体験。
付き添いが固法先輩になってるー!
名前も与えられたし出番も増えて優遇されてるなぁ。
佐天さんとかとも顔見知りなので
今後もちょこちょこ出番ある可能性大ですよね。

原作の2話と4話をベースにした話で
虚空爆破事件の始まりは全部やっちゃったな。
ただでさえ本編でも怪しい人物だったのに
予告映像と音声で犯人バレバレすぎるだろう(笑)
問題は黒子の言うように書庫のデータと一致しないことですが。
こうなってくると都市伝説の話もキレイに伏線になってて
アニメはかなり丁寧に描かれてると再認識する。

まぁ、相変わらず事件パートよりキャッキャパートの方が好きなんですけどね。
美琴の黒子のモノマネとか初春の「あー、パフェ・・・*2」とか。
佐天さんの「花生えてくるの?」発言は結構酷いと思います。
というか、やっと作中で花に突っ込み入ったな!
黒子さんは本当に素敵に変態オチ担当すぎる(笑)

次回はまたもやあの人再登場。
やはりこの人の登場にはwktkせざるを得ない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3042-39e0e6ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99