説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第18話

★WHITE ALBUM 第18話 「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」
★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはり緒方の発言は理奈を売るという意味だったのか。
というわけで理奈は神崎社長のM&Mへ移籍会見。
この期に及んで、まだうじうじしてる由綺は本当にイライラするな。
冬弥もそりゃ「言えよ」って思いたくなるわ。
まだ引き留められると思っていることや
どんな言葉で示そうが、馴れ合いを続けたいという意志が感じられるのが
由綺にイライラさせられる理由だろうな。
弥生さんの言うとおり、冬弥は由綺に宣告すれば良かったのに。

その冬弥も、弥生さんに浮気を指摘されたら逆ギレしつつも
弥生さんの包容力に甘えてしまうし、救いようがないけどね。

そんな中、冬弥が単独で理奈の陣中見舞いに行くという予想外の行動。
挙げ句の果てに、いきなり後ろから理奈を抱きしめましたよこの男!?
予想外すぎる行動&それをなんだかんだで受け入れた上に
キスまでせがんだ理奈という急展開にニヤニヤせざるを得なかった。
この場面を由綺が目撃するのか!?と最大限にwktkしてたけど
修羅BAR開店にはならず残念・・・。
しかし、やっと大きく話が動いてくれたので満足ですよ。
もうずっと話が淡々としてつらかった・・・。

というわけで、これで理奈もヒロインの舞台に上がったんでしょうか。
結末がどうなるかはともかく
早く由綺にいろいろバレないかなーと期待してる俺です(ぉ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3043-67747720

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99