説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第06話

★乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第06話 「身体が、熱いんです……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あー、確かに愛生さんとキタエリですわ・・・。
というわけで2人が居ることに気づいた後の久しぶりの出番。
愛生さん台詞によってわかりやすい時とわかりづらい時があるなぁ。
今まで、心底どうでもいいと思ってたんだろうな!<椎菜友人ズ
そもそも、椎菜もかませっぷりが可哀想でなんだかなぁ(えー
予告の「もう付き合っちゃえよ!」は
視聴者一同の感想を代弁してくれたな(笑)
おみくじを信じるなら、またチャンスは巡ってきそうですが・・・!?
でもどうせソレも踏み台的な・・・。

というわけでクリスマス、忘年会の次は初詣。
1ヶ月ちょっともすれば、リアルもそんな季節ですね。
相変わらず着物&髪の毛アップはガチすぎる。
前作でも浴衣とか着てたよね確か。
あのときよりも、断然2人の距離が縮まってるのと
春香が終始、裕人のことを意識してるせいで可愛すぎだろ。
甘酒、着崩れ、謎の小屋で押し倒しはあざとかったけどね(笑)
ここまで来たら、初日の出でキス来るだろう!と思ってて
念願かなったけど、頬かいな・・・なんという肩すかし。

今回は作中でOPを歌ってる姫宮みらんが初絡み。
裕人達は誰だか全然気づかなかったようですが・・・。
マネージャーがひよっちで思わず吹いた。
春香に名刺を渡され、OPよろしくの競演も夢じゃないのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3046-adcd795e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99