説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 第01話

★(新)君に届け 第01話 「プロローグ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1ヶ月ちょっと遅れてのやっと放映開始。
原作未読。能登さん以外は前情報なしで視聴。
黒髪パッツン能登さんボイスとか俺得ヒロインすぎるけど
暗い声で喋られると、地獄少jy(ry
フタを開けてみるとポジティブ少女でしたとさ。
とりあえず、風早君が性格イケメンすぎるんだけど
波川ボイスに良い意味で笑いそうになるのは内緒だ!

喋りからもう少し緊張が抜ければ
普通の女子高生っぽい雰囲気になりそうだなー。
つまりもっといちゃいちゃするのを期待している!
でも、この想いの探り合いみたいなのもニヤニヤ動画だよね。
1話が綺麗に完結したので、これが短編と言われても通じそう。

にゃんこい!が男子視点からのモノローグアニメなら
君に届けは女子視点からのモノローグアニメだなぁとかそんな感じで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3048-18564c86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99