説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕等がいた 第03話

★僕等がいた 第03話 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

矢野の元恋人であり故人の山本奈々@ゆりんさんとの想い出。
やっと動いてる奈々が見れました・・・。
中の人はタレントさんっぽいけど奈々にはあってた思う。
天真爛漫というかどことなく抜けてる感じが特に(笑)
矢野と奈々との恋も今の七美以上に甘酸っぱいなぁ・・・。
特に矢野が奈々を見てときめいてる所とかも共感できるし
前の男と会っていたことを知りつい手を挙げてしまった気持ちもわかる。
甘い日々は体育館で朝チュンやらベッドの上で寸止めとかあって
さすが昨今の少女漫画だなーと思いました(マテ

想い出に浸りながらも「幸せ」の問いかけを七美にもして
その答えが奈々に通ずるところがあったのかかなり距離が縮まった感じ。
まぁ、直前に七美の大胆な告白「ずっと見守ってるから!」の効果も高いんだろうけど。
あんなの言われたら一発で恋に落ちそうだよ(笑)
相変わらず甘酸っぱい。そう形容するのがベストな作品ですねえ。

次回は距離が縮まったはずなのに・・・?
でも予告のセリフで矢野がストレートに言っちゃってるし心配ないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/305-621479f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99