説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第07話

★生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第07話 「踏み出す生徒会」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

札駅(札幌駅)!札駅じゃないか!
やっぱりあのオブジェは待ち合わせのメッカなんだな、
後はアピア上の円錐とかだろうか。
道民トークすぎてごめんなさいっ!
舞台設定が北海道なのは周知の事実だろうけど
それを活かしたネタが、原作にはあまり無いので寂しい。
具体的な地名を出さないためとかなんだろうけどなー。

北海道ネタはさておき
合宿というオリジナル展開にwktkしていたら
中身は原作エピソードの詰め合わせだったでござるの巻。
しかも中途半端に詰め合わされてるおかげで
笑えたネタが全然笑えなくなってるよ・・・。
キャラ付けのコスプレなんて唐突すぎたしね。
合宿のオチも、皆で海見られてイイハナシダナー的終わりだったし。
今回何がしたかったのかまったく理解できなかったぜ・・・!
決めポーズ2回やりたかっただけちゃうんかと。

次回はあの人の妹、エリスちゃん登場か。
全国のちっちゃい娘好きのみなさんお待たせしました!
キャストが誰になるかで評価ががらりと変わりそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3054-e07ffbaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99