説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第16話

★いぬかみっ! 第16話 「部屋と怪談と私っ!」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

せっかくの水着なのにお色気もクソもなかったなぁ(笑)
水着の割に啓太の暴走もそれほどでもなかったし
たゆねに対しては相変わらずスキンシップ過剰な気はするけど
たゆねは普段着そのものだし水着が勿体ない・・・。
あげく尻尾出したり振ったり、お色気がー!(笑)
啓太大暴れと思いきや寧ろほぼ犬神達だけで構成された話でした。
薫の出番も相変わらず少ない・・・orz
オチもいつもと同じように啓太が良い雰囲気ぶちこわして終了。

ストーリーに関わってきそうな地下室やら
狼狽するごきょうや達を何か知ってそうな表情で見るなでしこやら
今回は今後関わってきそうな伏線がメインなのかな。

とりあえず一番笑ったのは提供でBGMに併せて揺れる薫の犬神達の尻尾です(笑)

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/307-203a79bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99