説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストロベリー・パニック 第16話

★ストロベリー・パニック 第16話 「舞台裏」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

千華留さまのカルメンが素敵すぎる・・・(*´Д`)
なんだかんだでやる気まんまんな千華留さま萌え。

要さま達は結局どこまで悪知恵働かせたか謎だなぁ。
セットが壊れたのはさすがに違うだろうけど
千華留さまのハイヒールに細工はしてそうだ。
とりあえず前半戦は姑みたいな役だったな。
セットが倒れた時のエトワールさまがラディカルグッドスピードすぎて素敵です・・・。
しかし誰も渚砂(とエトワールさま)の心配をしないのはどうよ(笑)
いやまぁ、前日でテンパってるせいもあるんだろうけど。
そんな時に詩音さまは要さま達にセットを治すために権力行使。
おー、良いところあるないですかデコ(マテ

それにしても千華留さまが主役と思ったのに退場とか切なすぎる・・・orz
かわりに渚砂がカルメン・・・これは練習に付き合ってたことを
エトワールさま(というか当事者)も玉青ちゃんもわかってたから推薦したんですね。
玉青ちゃんは終始複雑な表情してたからここで一気に渚砂へのフラグが爆発ですか!

それ繋がりで次回は玉青ちゃんの話か?!
と思いきやエトワールの秘密に迫る形に・・・。
いやもうなんていうか六条さまをエトワールさまがあqwせdrftgyふじこl

ここまでかなりスルーしたけど低学年の劇ももうちょっと見たかった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/308-83222139

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99