説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けんぷファー 第04話

★けんぷファー 第04話 「Kriegserklarung〜戦う乙女たち〜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

女ナツルと楓を個室で2人っきりにさせるとは
紅音は油断しすぎだろう・・・そういう所は抜けてるのかな。
予想を裏切らない楓はなんだか本性が現れてきたような。
ここまで積極的にガチ百合で迫られると
ナツルは本当に複雑な気持ちになるよなぁ。
男ナツルと女ナツルが付き合ってるという噂のせいで
楓からは完全に敵視されてるし。
・・・そんなわけで、目の前に自分のことだけを
考えてくれる娘が居るのナツルさんは早く気づいてください。

ミスコンの発表からデートへの割り込み
最終的に楓を呼んで出場宣言させたのは
全て会長の計画通り・・・!な気がしてならない。
しかし、会長には遊ばれてるだけとわかっていても
会長に絡まれるナツルがうらやましすぎる・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3082-ded65283

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99