説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

にゃんこい! 第04話

★にゃんこい! 第04話 「美しい人」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

浅沼さんと画伯が名演過ぎて吹いた。
ラブレターの叫びとか浅沼さん面白すぎるだろ。
画伯は同じキャラでこうも演じ方を使い分け
キャラの魅力を引き出してたのは凄いなぁ。
画伯の演技に対する姿勢はわかってたけど
アニメの中でその凄さを感じたのは初めてかもしれない。

そして立つフラグ。
次回予告の時点でもうギャルゲ主人公すぎだなぁおい!
うん、そういう話だと思ってたからそれはいいけどね。
凪先輩のデレっぷりはさすがに予想外だったけど。
ビジュアル的にあんまり好みじゃないと思ってたのに
潤平よろしく迫られた時はときめきそうになったよ。

そういや、作中でもやっぱり男女わからない設定だったのね。
作中でも勘違いされて、凪先輩には悪いけど共感してしまった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3083-eae26a57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99