説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第20話

★WHITE ALBUM 第20話 「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ずかずか入り込んでくるめのうもめのうだけど
それを家に上げる冬弥も冬弥だよなぁ・・・。
ビールを買いにパシらせたりとめのうは性格故だろうけど。
すぐにマネージャーが来て連れ去られるめのう。
とりあえず、今はかき回されなかったけど
「また」という言葉と「冬弥君」という言葉が気になる。

今回の冬弥はめのうだけに飽きたらず
理奈・・・はマネージャーだから当然としても
マナの家庭教師のバイトを案内してくれた山本さんと食事し
あまつさえ、そこで見かけた弥生さんを追いかけるために
トイレと偽り、山本さん放置という非道っぷり。
めのうへの態度を見る限り、本人に自覚無いのもタチ悪いなぁ。

まぁ、今回一番アレだったのは緒方英二だよね。
弥生さんの説明が無ければ、何が何だかわからない状態だったよ・・・。
感動した絵を欲しいと思って、贋作でもいいから集めていたつもりが
実はその欲しかった絵自体を覚えていなかったせいか
集めていた絵は全て同じ絵の贋作に見えてたということか。
精神的にヤバイ人だったとは思ってたけどここまでとは・・・。
しかし、弥生に諭されたこともありいつも通りに戻った?
曲も書き上げられたようだしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3089-1fee20b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99