説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第08話

★乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第08話 「してあげる……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予告通り、美夏の当番回。
今回は春香の出番もそれなりにあったけど
どうでもいいような裏の出番をを与えるぐらいなら
前回のように、殆ど美夏のターンだけで良かった気もする。
というか美夏というより友人のエリちゃん(CV:愛生さん)がだな(ry

麻衣といい、乃木坂は愛生さんのいろんな演技が見られて楽しいなー。
唯、かな、初春、リサみたいな演技以外も巧いのよね。
自分も今挙げたキャラは好きなキャラばかりだけど
ファンじゃない人には同じじゃね?と言われるような
キャラばかり演じているのはなんかこうもにょる。
得意分野を延ばしていくのは良いことだと思うんですけどねー。
って、美夏の当番回なのにまた愛生さんの話になってしまった(笑)

それにしても美夏はやりおる・・・。
後藤麻衣さん1人だけ収録現場間違って(ry
といってもこの環境を見ると積極性があるのはわからんでもないけど。
これで裕人さん平常モードなら、甲斐性なしっていうか男としてアレだよ!
とりあえず、1人ぐらい分けてほしいなぁ!

次回は2話に渡って放置された春香との距離が・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3092-76424fe4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99