説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

AIR 第04話

★AIR 第04話 「はね -plume-」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

青空がっがっが@っlf;あkっぁヵfklklふぁ
やっぱ青空聞くとやばい。ボーカル無くてもやばい。


(追記)
月臣さんから突っ込みが!
青空のオフボーカルというかこのBGM「銀色」でしたね(爆死)
ボーカル曲と夏影の印象が強いからなぁ・・・・(苦笑)
といういいわけでした_| ̄|○

佳乃編あっさり終了だけど青空あたりは素で泣きそうになったなぁ。
ゲームの佳乃は泣かなかったのに・・・(笑)
なぎーと観鈴、SUMMER、AIRは泣いたんですけどねー。

前回の稲穂の時も思ったんですが動きが凄いな。
今回は提灯の動きとかが滑らかすぎて逆に違和感が・・・良い意味で。
次回はなぎー話。今回で多少伏線は張ってましたけど。

AIR 1 初回限定版

Amazonでのランキングが(現時点で)14位なのはすげぇと思った(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/31-a901cf9e

コメント

こんばんは,管理人さま。27日なんですがね舞ーHIMEの一巻なんですが
あれはテレ東規制ですか?
はっきりいってねひどいですね
AIR 第4話 びえ?ん泣いたよぉ
PING:
BLOG NAME
● AIR 第4話「はね -plume-」。佳乃(かの)が中心の話。一緒に見た、えぎょ@さくらぷらすα日記と号泣しました。 ● 「身代わり」なんて言葉が出てくるだけで、反則ですよね。前から出てきてた「ならばいっそ、わたくしの手で」は、恋人への言葉だと思い込んでま...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99