説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

にゃんこい! 第05話

★にゃんこい! 第05話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

鈍感っぽさを感じる割には早く気付いたな潤平。
まぁ、凪先輩からストレートに言われたら・・・ねぇ。
2択を迫られて、ちゃんと楓が好きと言えたの評価したい。
それを聞いた凪先輩も潤平のことを考えてくれてるし
前回のドタバタっぷりが嘘のように潤平の思い通り!
・・・にならないのがやっぱりこのアニメだよね。

加奈子の何故か妨害したくなるモヤモヤもだけど
一足先に見守る立場についた凪先輩を除いた
3人の距離感がニヤニヤすぎますね。
もうお前ら誰か好きって言っちゃえよ的な(笑)
凪先輩の行動のおかげで、予想以上に早く人間関係が動いてきた感じ。
楓が潤平を意識するようになったのは大きな進歩だけど
遊園地のことを見てると神か悪魔か・・・引っかき回してくれそうだ。

そしてやっとこさ戸松キャラキター!
本編はさておき問題は予告。
おとなしめ&活発な双子なのか。
このW戸松ボイスのツープラトンはなかなか効きそうだぜ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3106-d3f14184

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99