説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第21話

★WHITE ALBUM 第21話 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

マナご乱心・・・最後の引き金になったのは何だろう?
神崎社長のマナへの放任主義が積もってたのはわかるし
部屋で大暴れするほどマナが癇癪起こしてるのに
「なんとかしなさい」と冬弥に押しつけようとするのを見ると
マナがこんなことになってしまったのは理解出来る。
無理矢理、理奈のマネージャーについたような男が
こっそり娘の家庭教師をやっていたことで
いらぬ詮索をされてかちんと来た&冬弥の言葉が真実と分かったから?
冬弥も冬弥ではるかに投げるような形で
社長からさんざん催促されて様子見とか適当だなぁと思った。
一家庭教師が踏み込む領域じゃない気もするけどね。

それはそうとまさかの田丸再び表舞台に?
ストーカーというか写真撮られまくってたのは
週刊誌の記者とかではなかったということなのかな。
また美咲先輩に絡むんだろうけど、今度は彰がなんとかするのか?

それにしても藤井親子は本当に見ていてもどかしい。
居なくなってからでは遅いのは母親でわかってるだろうに。
「大事な話がある」ぐらいはその場で聞いてあげればいいのに。
父の方も抽象的な表現も多く意思疎通が不器用すぎる。
命日云々が死期を悟っての言葉じゃなければいいんだけど。

今回いろんなことがあったので
次回あたり大きく話が動いてくれないかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3112-d37554ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99