説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

11eyes 第08話

★11eyes 第08話 「逢魔が時 〜felhomaly ov〜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

駆が美鈴と肌の触れあい=ゆかヤンデレフラグ
目撃勘違いパターンという
僕らの期待を絶対裏切らないこの作品はさすがだぜ!
もう狙って目撃してるとしか思えない神タイミング。
駆にそのつもりは無いのに、ゆかが勝手に勘違いなのがたち悪いよなぁ。
美鈴の額の血を舐めて、駆とおそろいとか言い出した時は
アレさっぷりに逆にニヤニヤしちゃったじゃないか。
あからさまに体で繋ぎ止めようとするゆかさんパネェっす。

やっと栞が動き出したけど、現時点で敵か味方かは微妙な所。
それよりも日常に黒騎士が浸食・・・だと・・・?
賢久に死亡フラグ立ってね?と思ったら
死亡フラグが立っていたのは先生でしたとさ。
うん、雪子と賢久が良い感じすぎるとは思ったよ・・・。
直後の予告のゆかの病みっぷりもまた酷い。
悪い意味で盛り上がってきたな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3118-fe67ebef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99