説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

にゃんこい! 第06話

★にゃんこい! 第06話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

遂に待ちに待った双子きたああああ!!
妹は典型的な年下金髪ツイテツンデレタイプの朱莉。
姉は潤平を純粋に好きなおとなし系金髪ツイテかと思いきや
不幸体質ほど興奮したりストーキングしたり妄想日記付けたり
「姉もやばい娘でした」by潤平
つまるところのヤンデレだよな!

単独ならともかく、この2人に囲まれるという状況が良い意味でやばい。
というかですね、戸松ボイスには魔力があると思うんですよ(えー
To Loveるの頃はそうでもなかったというのに・・・!
その魔法のボイスがギャップで両手に花ですよ。
とまっちゃんボイスに惚れてまうやろー!
で、双子に攻められる同人誌はまだ(ry

新たな女の子登場で周りのドタバタもいっそう楽しくなったなー。
良い味出してるのが浅沼さんの演技なんですよね。
潤平「うん、終わった」朱莉「アイス食べる?」のやりとりとか好きです。
潤平への想いが対照的な双子だと思ってたので
潤平を真ん中にして3人で座ったり、
「高坂先輩に何するんですか!」という朱莉を見るとニヤニヤするなぁ(笑)
いいじゃない、たまにはハーレムもいいじゃない。
というか両手の花だけでも分けて欲しいぐらいだ・・・!

評判を聞くと、7話以降がアレという話で不安だなぁ。
ナベシン回が合うか合わないかはナベシンの出番次第。
原作読んでないからオリジナルでも楽しめると思いたい・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3128-b52fec6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99