説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に 第10話

風呂入ってまったりしてたら派手に寝落ちしてましたよ?
やること結構あったのに起きたらバイト1時間前。
さくっと感想だけ書いて働いてこよう・・・。

★ひぐらしのなく頃に 第10話 「祟殺し編 其の弐 キズナ」 ★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

うわぁ・・・やっぱ序盤をカットしたのは失敗だな。
その弊害がもう全体的に違和感感じさせることに。
鷹野さんのキレ顔が見れなかったし綿流しの話もなかった。
レナの圭一の家はどうなのかな?もなかった・・・orz
祟殺しだと二人ともなかなかのキレっぷりを発揮するのに片鱗すらないし。
レナのうっさいなあ!とか聞きたかったのに。
それと大石さんも叔父ももっと悪人面しててもいいような(笑)
頭撫でられて嘔吐するシーンはそのままだけど
そこに挿入されるシーンはにーにーに頭撫でられる回想じゃないだろう・・・。

あぁもう祟殺し2話にして不安しかないんですがっ

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/313-beec9750

コメント

>あぁもう祟殺し2話にして不安しかないんですがっ
アニメ版「祟殺し」に不満がある人はやっぱり多いみたいです。いま、うちの地域では「目明し」2話目までやってるんですがこっちはやはり端折りまくってるものの割ときれいにまとまってます。
>鷹野さんのキレ顔
アニメ版ではそんなに表情変わんないですからね・・・
>沙都子の叔父
「罪滅し」で立ち絵初登場したときは思わずコケそうになったんですけどね(ガラの悪い普通のおっさんというイメージだったんですが、まさかあんなコテコテな容姿とは・・・)
>レナの圭一の家はどうなのかな?もなかった・・・orz
レナのキレぶりは「罪滅し」待ちですね。マンガ版では「沙都子を匿う」という案は出なかったはずですが、原作進めたんでしょうか?
>マンガ版では「沙都子を匿う」という案は出なかった
読み返したんですがやっぱりありました。なぜ忘れている?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99