説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第22話

★WHITE ALBUM 第22話 「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはりはるかと一緒に居たのはマナ。
冬弥の言葉を聞かないのも予想通りだったけど
まさかそのままタクシーに乗って1人で帰るとは。
これ、なかなかにタクシーの方も酷いな!
中で「すぐ出して!」みたいなやりとりがあったのかもしれませんが。
急いでマナの後を追いかけるもんだと思ったらそんなこともなく。
冬弥は1日はるかと過ごす選択をしたようです。

そしてはるかは2人きりの閉鎖空間をいいことに
ここで起死回生の猛烈アピール。
シャワー浴びてる時点でそんな予感はしてたけどな!
冬弥は据え膳食っちゃうかと思えば少し見直した。
・・・と思ったら数分で思い違いと判明(笑)
ぺろちゅーっぽいのといい朝帰りといい致しちゃったんだろうなぁ。
その後、仕事で顔を合わした理奈の顔がなんとも言えない。
理奈はさすがにプロですが、内心ではかなり傷ついてそう。
それだけ冬弥の存在が大きくなってるってことなんだろうな。

懸念してた美咲先輩と田丸は予想通りの話の方向に。
というかなんだかんだで会っちゃう美咲先輩もどうかと思うんだ。
今回はめのうが助けに来たのと
田丸がめのうに頭が上がらない状況で事なきを得たけどさ。
しかし、今度は違う形で利用されそうな美咲先輩。
この人はホントに不幸オーラしか出てないよ。
スキャンダルは次回見物ですね。

マナはともかくとしても冬弥の父親はマナを由綺と見間違えるほどの状態。
やっぱり死期は近いんだろうか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3135-fad63851

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99