説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話

★乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

姫宮みらん再登場きたー。
今回はなばキャラが両方出演していたけど
どっちも傍若無人な性格なのは変わらないのな。
わざわざ本当に炭酸抜きコーラを用意する裕人の律儀さはさすが。
っていうか炭酸抜きってそういう意味だったのね・・・。
炭酸抜いたコーラなんてただの甘い水じゃねーかと思うんですが
割とあるような飲み方なんでしょうか・・・。

春香はオーディションの合格通知が手違いだと説明されるが
弥生達の数会わせ云々の頼みを断り切れなくて参加に承諾。
しかしその実、合格通知は誤報じゃないしオーディションも出来レース。
弥生達は完全に春香をアイドルとしてデビューさせる準備を整えていた。
食えない人&手段を選ばない人だとは思ったけど
まさかここまでやってくるとは・・・一気にウザキャラに。
挙句の果てに、春香に近づくな裕人に対する警告。
アレ、なんかどこかで見たような展開(ry

今回は久しぶりに大がかりな声ネタも登場。
みずh・・・kじゃなくてみずき先生ェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3138-2db2109f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99