説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

11eyes 第09話

★11eyes 第09話 「壊れた絆 〜torott kotes〜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

シリアスなシーンのはずなのに
炎の悪魔の暴走がウンたらとか俺を殺せ!とか
久しぶりに邪気眼というか厨二っぷり全開過ぎて笑いそうになったよ!
死亡フラグが立っていたのはやはり賢久もだったか・・・。
美鈴さんはフルボッコにされ戦意喪失。
雪子は賢久の死を無駄にしないためにも立ち上がるか
それとも1話まるまるぐらい戦意喪失してるのか。
壊れた絆を修復するのは誰なんでしょうね。

栞さんの存在がいまいちよくわからなかったけど
今回の説明でなんとなく把握。
要はとある魔術の(ry
赤い夜に入れるのは魔術師だからなんだろうな。

ゆかさんが回を増す毎に壊れていくのがワロスすぎる。
仲間のピンチにも駆が無事ならどうでもいいやと放置
赤い夜が来ても笑顔を絶やさず駆のことを栞に語る。
極めつけは賢久死亡の報告でもニコニコしてたこと。
このミスマッチな明るさが逆に怖いよ・・・。
原作はここまで酷くないらしいですね。
どうしてこうなった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3140-759e4096

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99