説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けんぷファー 第07話

★けんぷファー 第07話 「Einladen〜招かれざる客たち〜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

楓がナツル♀を自宅に招待&お泊まりなんて
猛獣の居る檻に入っていくようなもんだよね。
今までの経験から言い寄られるのはわかってるだろうに。
なんだかんだで下心があるのかと思ってしまうよ。
その割に直接の接触とかポッキーゲームとか回避したり。
まー、複雑なのはある程度想像付くけど。

今回はポッキーゲームに全てが集約されていた気がするよ。
雫さんの色っぽさは異常。
“使徒を食ってる・・・”を思い出したのは俺だけじゃないはず(笑)
雫xナツルのポッキーゲームも見たかったなぁ・・・。
あ、楓さんはおとなしくしといていいっす!
こんな肉食全開な楓を見て、まだ好きっていうんだから恋は盲目だよなぁ。

色々あって青、赤以外の白いケンプファーという存在が登場。
青と赤が休戦状態になったからか?
えー、ぶっちゃけ顔見せ程度だったのでどうでも(ry

それよりも、雫さんの心境の変化(ヤキモチ)を感じられてニヤニヤ。
雫さんメインヒロインでいいよもう。
次回のデートはなんだか雫さんとっぽいし、きゃっほう!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3149-7d6274c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99