説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ!パーティー! 第10話

★しゅごキャラ!パーティー! 第10話 「えっ!唯世くんに好きな人!?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

スゥはホントにしゅごボンバー大好きだなぁ!

サブタイのオチは勘違いというのは読めてたけど
しゅごキャラ達のあむの扱いが酷すぎる(笑)
そこはもうちょっとフォローしてあげるべきだよねぇ!?
それとあれだけ「好きだよ」を連呼してるんだから
唯世のことを少しは信じてあげないと・・・。
相手は所謂美男子だし、恋する乙女故の不安でしょうか。

唯世xあむでのあむの恥ずかしがりっぷりも良いけど
あむを完全に手玉に取るイクトxあむもやっぱり良いですね。
イクトは格好良いなぁ・・・その実、ただのロリk

なんだか実写パートにダイヤが増えましたがどうでもいいな!
最近、アニメパート以外早送りしてます・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3151-5baa8ee8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99