説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双 第11話

★真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

おもらしっ娘とか脳筋とか言われ放題な翠カワイソス。
まぁ、唐突に登場した馬岱も不憫ですが・・・。
他の新キャラはそれなりに話が伴っていたのに。
馬岱はまんま横山光輝的な台詞を言うんだな(笑)

メインは張三姉妹が黄巾党を率いてるというお話。
あぁ、ここで黄巾の乱に繋がってくるわけか。
劉備の良い台詞を無駄にしないためにも
ラスボスは黒幕である子安にして欲しいな。
でもそうなると檜山VS子安という構図が容易に(ry

討伐のために曹操に呼ばれた愛紗達ですが
ここでも翠や紫苑はお休み・・・次で最終回なのに!
華蝶仮面が登場するのは目に見えてるんだけど
キャラが多いから確実に出番が埋もれそうだな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3154-3706fb14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99