説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第23話

★WHITE ALBUM 第23話 「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

色んなことが一気にありすぎて、終始( ゚Д゚)ポカーンな1話だったぜ!

まずは冬弥の父親死亡。
まぁ、これはずーっとフラグ立っていたので遂にという感じ。
親父が最後に見た夢はどういう意味があったのかな。
なんだかんだで冬弥のことが心配で由綺に頼りたかったのか?

親父死亡、家の引き払い、バレンタイン、マナ合格と
色々イベントがあったけど時間どれぐらい流れてるんだ?
美咲さんが1話限りの復活を遂げていたけど
彰と別れる宣言→キス→親父死亡→1日だけ好きになってくれ等の
それぞれの間がすっ飛ばされて混乱したわ。

めのうが持ち込んだスキャンダルは自分が歌っていないという事実。
理奈は録音に立ち会った段階で気付いてたみたいですが。
更には神崎社長の実の娘かつマナの姉であることも判明。
なんかもう唖然とするしかないな。

今回、一番割を食ったのは彰だろうなぁ。
何の脈絡もなく交通事故に巻き込まれだして思わず吹いたわ。
美咲さんに振られ、冬弥に鬱憤をぶつけたと思ったらこれだよ!
これで死んでたら通り越してギャグだよ。

なんだか色々とカオスな中
ツンデレなマナのデレ発言「褒めて」だけがオアシスだ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3156-0236b2f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99