説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話

★乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 「感じていたいです……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

葛藤する裕人に対して彼女なりの方法で叱咤激励した姫宮みらん。
来るなと釘をさされたオーディション会場に裕人は行き
大勢の前で春香に対して「一番側に居てほしい」と宣言。
挿入歌の効果もあってなかなかの盛り上がりを見せました。

・・・が、玄冬さんがおいしいところ全部持って行きすぎだろ(笑)
「かまわん、そのための(ry」とか
「ああ、間違いない」とか言っちゃ駄目だよ玄冬さん。
挙句の果てにBGMが第9とかアウトー!
予告だけじゃ飽き足らなかったんだね・・・。

次回で最終回だけど、盛り上がるところは過ぎちゃったし
後は順当にイチャラブ&お互い想いを告げて終了かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3159-6f8551ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99