説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

11eyes 第10話

★11eyes 第10話 「魔女覚醒 〜bukott angyal〜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ここにきてやっとストーリーの大本が判明したけど
そんなことより、ゆかさんの行動の凄さの方がびっくりだよ!
美鈴のお茶へのカミソリの混入に始まり
執拗に駆と一緒に寝たが(どちらの意味かは不明)ったり
駆と美鈴が良い雰囲気になった所で
ヤンデレーダーが反応して昼寝から覚醒するし。
挙げ句の果てには、ラスボスを復活させましたよ?
駆が居ればそれでいいのはわかるけど
だからといってラスボス復活は意味がわからない・・・。
展開的にはラス前っぽいけど、まだ2話あるんだよな!
ゆかさんの次のヤン行動に乞う御期待!

カケラやらリーゼロッテやらの設定は
こうなってしまう前に栞が説明すれば良かったよね!
これ(日常)がゆかの世界っていうのがまた最悪だよなぁ。
菊理さんはもう帰って来ないのでしょうか・・・。
っていうか美鈴を否定したら消せたりしないんだろうか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3161-dc98dcc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99