説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ささめきこと 第10話

★ささめきこと 第10話 「ハプニング・イン・サマー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予告ネタがまさか現実になるとは・・・。
っていうか車の事故ってマジへこむからやめてくれええええ。
朋絵ちゃんの図太さが心底うらやましいよ・・・。
思ったよりも早く水着パートが無かったのはしょんぼりだぜ!
もしかしたら純夏の妄想の中の方が多かったのでは。

純夏はちゃんと手伝ってあげて良い子すぎるけど
どう見てもイヤイヤやってるようにしか見えなかったり
汐との妄想全開とか微妙に不誠実だな!
ちゃっかり純夏の分のコス衣装も用意しておいて
退路を断ったあずさマジ外道。
母親に八つ当たりするシーンは好感度ダダ下がりで
友達できないのにはそれなりに理由があると思ったよ。

それにしても今回のあやひーは色んな意味で凄い。
変態淑女声やら男前ボイスやら素晴らしいなぁ。
しっかしこけたシーンはギャグすぎるだろ(笑)
実は今回ギャグ回だったんじゃないかと思いつつ。

次回、またもや水着回なのか!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3162-d9fb9a89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99