説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けんぷファー 第08話

★けんぷファー 第08話 「Liebste〜初めてのデート〜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

雫さんとのただのデートキター!
誘うときも雫さんらしい誘い方。
思えば、このせいでずっとナツルが誤解してたわけだけど
あからさまなデートっぽい行動を延々取られてて
最後まで作戦だと信じ込んでいたナツルがやっぱり悪い。
というか、さすがにピキピキしてきたお・・・。
そら「いっぺん、死んでみる?」とか言われちゃうわ。

雫さんは終始あまり嫌な顔を見せなかった出来た娘だよなぁ。
目の前で他の女が良かったと延々思われてるのにね。
腕組みに手作り弁当に膝枕・・・健気すぎて泣けてくる。
遠回しでも好き好きアピールしてるのにね。
最後らへんには遂に頬染め嫉妬顔を見せてくれました。
やばい、雫さん可愛すぎるだろう。
もうちょっとその可愛げをナツルに見せれば・・・
いや、それすらもナツルは深読みしそうだな。

鈍感主人公はお約束なんだけど
ここまでお目当てのヒロイン以外ガン無視なのも珍しい。
久しぶりに主人公に殺意が沸くレベルだぜぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3171-1f82de54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99