説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双 第12話

★(終)真・恋姫†無双 第12話 「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

あれ・・・これなんていうマクロス(ry
伝わる人が少ない気がするけど
寧ろ、マーメイドメロディーぴちぴちピッチとかそういうノリだな。
女キャラだらけ&人数的な意味で。
というわけで、最終話は決戦かと思っていたら
紅白歌合戦で決着がついたんだぜ!
EDの挿入歌のクレジットが凄いことになってたんだぜ!
ここまで挿入歌使いまくりの作品も珍しい。
マクロスFのメドレーを解体したら同じぐらいの曲数になりそうだ。

歌合戦は百歩譲って良いにしても
最終的に愛紗達も歌い出したのは思わずワロタ。
そもそも歌で対抗という行為自体、確かに脈絡無いけどさぁ!
キャストが歌う闘艶結義〜トウエンノチカイ〜が聞けたのは良かった。
華蝶仮面はオチに登場するまで完全に忘れてましたよ。
それぐらい歌合戦がポカーンだったということですね。

そして最後にまさかの最終回なのに次回予告。
3期決定・・・だと・・・?
というより分割2クールを今まで伏せてたのかな。
あれ?呉最後までハブられっぱなし?と思っていたので
3期ではきっと呉の出番が大幅に・・・!
出番が3期告知だけって酷いよな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3176-3cc40cc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99