説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第24話

★WHITE ALBUM 第24話 「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

彰のけがが対したことなさすぎて吹いた。
前回の盛大な引きは何だったんだよ・・・。
その状態を知らずにはるかの心配ばっかりする冬弥も冬弥だけど。
彰が現状を冬弥に伝えなくてもすぐ伝わっただろうし
話的な意味で事故にあった意味が無かった気が。
出番があるだけマシなのかな!マナ出番無かったし!

もう少しで最終話なのに話がいつも通り淡々としていてもどかしい。
緒方英二が詐欺にあってボロボロやめのうのスキャンダルは既定路線だし。
面白かったイベントは由綺の唇を緒方英二が奪ったことと、
冬弥家に居ためのうと由綺が鉢合わせたことぐらいかなぁ。
次回、修羅BARへようこそ!!となるのに期待しています。

緒方英二と由綺のキスの件ですが
どう見ても由綺が誘った&受け入れたようにしか見えないのは俺だけですか。
そりゃ緒方さん( ゚д゚ )ポカーンみたいな顔になっちゃうわ。
ダメ人間緒方英二はここから立ち上がることが出来るのでしょうか。

次回のサブタイが・・・
「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―」
冬弥はガチでこんなこと思ってそうで困る。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3178-9c0bc803

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99