説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

こばと。 第11話

★こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ゲストキャラに愛生さんきたあああああ。
柔らかい感じで癒し系のキャラはやっぱり十八番だなー。
今年はそれでいて緩かったり幼かったりするキャラが多かったけど
今回のように落ち着いた雰囲気の癒し系も魅力的です。
こばと。のゲストキャラは地味に台詞が多いのが嬉しい。
再登場の可能性もゼロじゃないしね。
今回もまさに再登場キャラというパターンだし。

香菜ちゃんと愛生さんのコラボはなかなか聞く機会が無くて新鮮です。
結局、“文学少女”のドラマCDも聞いてないんですよね。
後はTo LoveるのOVAかな?こちらも未読。
前者は香菜ちゃんが先輩キャラ、愛生さんが後輩キャラ。
後者は香菜ちゃんが妹キャラ、愛生さんがお姉ちゃんキャラ。
逆になってるのが面白いので機会があればチェックしておきたいな。
TVAだと次のクールの聖痕のクェイサーが新しい方かな?
まぁ、何が言いたいかというと、好きな声優ばっかりで俺得だった、と!

探偵と名前が付いた話ですが、
いつもとやってること変わらないのは予想通りでしたとさ。
いや、ホント、愛生さん登場がサプライズすぎましたよ・・・。

次回は年明けの1/5。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3180-2f0a36d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99