説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話

★(終)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話 「約束です♪」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前半だけ見れば1話とか特別編とかOVAとかそういうノリ。
同じクールで2回も大所帯での旅行とかお参りがあるのは
珍しい気がするのでなおさらそう思うのかもしれない。
椎菜が引いたおみくじには思わず吹いた。
人生最大のラブチャンスが来週到来・・・
残念ながら今回が最終回なんだよ椎菜さん・・・。
というか、前回のおみくじの「来週」も
そういう意味だと今回で気付きましたよ。
前半はキタエリ無双な記憶しか無い、いいぞもっとやれ。
キタエリはこういう楽しそうに演じてそうなキャラが一番似合うよね。

ラストは思ったよりもコトが進んだというか
実際どうなのかはご想像にお任せしますといったところか。
でもあの含みのある「秘密です」を聞いた乃木坂家の人たちは
明らかに致してしまった想像をしてると思うぞ(笑)
してても口ちゅーぐらいな気がする、この2人なら。

最後にはDVD&BD買って続編!アピールがあったけど
今期はせいぞんといいにゃんこい!といい流行っているんだろうか。
商魂たくましいのは嫌いじゃないけど
こういうネタが通じるのはやり出した最初の方だけだよね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3181-190860bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99