説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

11eyes 第11話

★11eyes 第11話 「滅亡という選択 〜valogatott-hoz kialvas〜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

復活させたリーゼロッテに瞬殺されるゆかワロタ。
結局、何で復活させたのかわからないままじゃないか・・・。
気でも触れたとしか思えない、ヤンデレ怖いね!
最終回でちゃんとしたネタ晴らしがあるのかー。

それよりも駆と美鈴先輩がパワーアップのためにヤっちゃったZE!
→ゆか(の姿をしたリーゼロッテ)がぶっ刺しとか爆笑した。
赤い夜でがんばってた人たちは駆達が致してる間に死んでるし
アイオンの眼が奪われ駆が死んですぐに美鈴も消滅してるし
一連の話の流れはもはや笑うしか無かったな。

Cパートで復活の駆ですが
アイオンの眼=TAS眼というこをは知ってる自分にとっては
最終回だけは完全に消化試合になりそうだなぁ。
ゆかに関してどこまで掘り下げられるかどうかぐらいか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3184-7b7791ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99