説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

にゃんこい! 第09話

★にゃんこい! 第09話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

千鶴さんの扱いが酷すぎて泣いた。
けんぷじゃないんだからそんな狙ったようなお色気とかいらねぇ!
こんな登場の仕方なら出番無くても良かったと思うんだ。
双子や凪先輩もごく不自然に合流してるんだから
たまたま今日は休みなのって感じで混ぜてあげれば良かったのに。
双子は双子で居る意味をあんまり感じなかったけどさぁ・・・。
やっぱり双子と千鶴さんはサブキャラに近い立ち位置だよなー。

そんなわけで今回は加奈子の当番回。
幼なじみキャラは切ないなぁ・・・。
猫の依頼と潤平自身が対比されてるのが良かったです。
潤平が加奈子の気持ちに気付けば状況が良くなるかどうかは
加奈子が潤平を好きと気付いたことで苦しんでいるのを見ると複雑。
好きな人と友達の気持ちをくみ取って
チャンスをフイにした加奈子良い女だわ。

次回こそはなんだか双子回っぽい!
っていうかなんだこの魔法少女的な映像は(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3192-1efd8693

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99